旬なネタ・ニュース天国!

旬なネタ・ニュースをお伝えします!

「せっっく復帰したのに・・・」矢口真里に襲いかかるスキャンダル

先日「ミヤネ屋」で復帰した矢口真里ですが、過去に大物芸能関係者などを接待していたというスキャンダルが持ち上がりました!


Yahoo!ニュース - 矢口真里、テレビ局へのバーニング“接待”要員疑惑騒動 所属事務所が取材応じる (Business Journal)

 

上記記事で街宣活動していたとされる「新政會」とは一体どんな組織なのでしょう?

大日本新政會のWEBサイト

芸能プロダクションのバーニングの社長である周防郁雄を糾弾する活動を行っているらしく、新政會総裁の笠岡氏はバーニングの周坊氏の用心棒を10年以上務めていた仲でしたが、新規事業の金銭トラブルで破綻。その件をきっかけに周坊氏を糾弾し始めたようです。

 

笹岡氏はモーニング娘。のメンバーなどがプロデューサー相手に接待を行ったと言っています。

この事が本当なら矢口真里だけでなく、芸能界全体を巻き込む大スキャンダルとなるのですが、実際のところはどうなんでしょうか??

アイドルファンなら「AKBもそうなの??」とか考えちゃいますよね(汗

 

その辺の話をもっと笹岡氏につっこんで聞いてみたいですね!