旬なネタ・ニュース天国!

旬なネタ・ニュースをお伝えします!

実は極悪キャラ?酒井法子がキャラ変更するかも?

女優の酒井法子がゲストコメンテーターとしてテレビに生出演しました。


Yahoo!ニュース - 酒井法子にミッツ毒舌「本質的に、たち悪い」 (スポーツ報知)

43歳ながらも美貌を保っている酒井法子ですが、健康に気をつかっているそうで、「今さら健康語るなよって思うでしょ?」と自虐的w

アイドル時代の「のりピー語」についても実は不満だったそうで、まぁそうだよなって感じですね。

同番組に出演していたミッツ・マングローブ中尾ミエなどにはキャラ変更を勧められたそうで、舌打ちするような極悪キャラの酒井法子も面白いかもw

まぁ過去の件もありますし、今更良い人キャラで行くことも無いですよね。

 

今ではパチンコ屋での営業で荒稼ぎしているらしく、約20分で100万円ものギャラが貰えるらしく、クセになっている芸能人も多いそう。

酒井法子はやっぱり「クセになる」ものには弱いのでしょうかw

しかもその営業での酒井法子は超ハイテンションらしく、ちょっと見てみたいですw