旬なネタ・ニュース天国!

旬なネタ・ニュースをお伝えします!

なぜ山本聖子??ダルビッシュ有の好みが変わった??

ダルビッシュ有レスリング元日本代表の山本聖子との交際をTwitterでオープンにしました!


Yahoo!ニュース - ダルビッシュ有 山本聖子との異例の交際宣言の裏事情とは (NEWS ポストセブン)

 

ツイッターでは以下の内容でツイートしているようです。

過去には前妻の紗栄子以外にも

●元プロゴルファー・古閑美保(32才)

●モデル・MALIA(31才)

●フジテレビアナウンサー・加藤綾子(29才)

●セクシー女優・明日花キララ(26才)

などとの熱愛がスクープされてきましたが、

今回はちょっとタイプが違いますねw

 

しかも山本聖子は6歳年上で今年の9月にハンドボール日本代表の永島英明氏と離婚したばかり。

モテモテのダルビッシュのハートを射止めた山本聖子は一体どういう女性なのでしょう?

 

山本聖子は1980年生まれの34歳、レスリング世界選手権で4度金メダルを取ったことがあります。

ハンドボール日本代表の永島英明氏と結婚し引退。その後に男児を出産し現役復帰。

その後は2013年にADCC ASIA TRIAL 2013 女子60kg未満級で優勝、ADCC Worlds 2013 女子60kg未満級で銅メダルと活躍中です。

 

昨年にレスリングアメリカ代表のコーチに就任していたそうで、ダルビッシュと地理的に距離が近かったのかもしれません。

 

兄は総合格闘家の山本"KID"徳郁なんですが、ダルビッシュ山本KID徳郁の元妻のMALIAとも噂になってるんですよ!

今回の件はどう思ってるんでしょうねww