旬なネタ・ニュース天国!

旬なネタ・ニュースをお伝えします!

ローラが有田哲平と熱愛?真相は!

父親の二度による逮捕で人気が危ぶまれたローラですが、くりぃむしちゅー有田哲平と熱愛、そして事務所移籍などと「週刊新潮」で報じられています。


Yahoo!ニュース - ローラ、くりぃむ有田と熱愛&事務所移籍?背景に父逮捕による仕事激減? (Business Journal)

ですが上記にもあるように、どちらも事情がちょっと違うのではないかという見方もありますね。

さて、ローラの経歴ですがお父さんがバングラディッシュ人でお母さんが日本人とロシア人のクォーターらしく、ハーフともまた違うようですね。

日本で生まれて直ぐにバングラデシュに移り、9歳の時に日本に戻ってきたそうで、敬語が苦手なのも、あっけらかんとした独特のキャラもその影響なのでしょうか。

 

そして高校時代にスカウトを受けてPopteenやViViでモデルとして活躍。

バラエティでは「タメ口の天然キャラ」として扱われていますが、若者層からは「ファッションリーダー」という認識で見られているらしいです。ちょっと意外ですねw

 

熱愛報道もいくつかあり、上記の有田哲平以外にも「笑っていいとも!」で同じ曜日のレギュラーだった中居正広や、コラボで曲を出したISSAなどとも噂になりました。

(噂レベルも多そうですが)

 

有田哲平とは20歳ほど歳も離れていますが、実際どうなんでしょうね〜?