旬なネタ・ニュース天国!

旬なネタ・ニュースをお伝えします!

羽鳥アナの再婚相手、脚本家の渡辺千穂さんの素顔

先日、羽鳥慎一アナが交際していた脚本家の渡辺千穂さんと結婚していたことを明らかにしました。


Yahoo!ニュース - 羽鳥アナ、8月に再婚していた…12年から交際の渡辺千穂さんと (スポニチアネックス)

 

羽鳥慎一アナの再婚相手の渡辺千穂さんは、脚本家で。2002年に「天体観測」でデビューし、TBS「パパとムスメの7日間」、フジ「赤い糸」など数多くの連続テレビドラマや映画の脚本を手がけている、売れっ子の脚本家です。

 

生年月日は1972年10月8日、出身は東京都。写真でもわかるように優しそうな美人ですね。

 

周りの関係者は渡辺千穂さんのことを「テレビの世界にはあまり見られない、とても女性的な人」と評しているそうです。

 

羽鳥慎一アナが離婚したのが2012年5月で、その3ヶ月後の8月に共通の知人が開いた食事会で出会い、11月には交際に発展。

翌年の2013年4月に日刊スポーツでスクープされた際には交際を公にしており、羽鳥慎一アナも結婚するつもりだと言っていました。

 

羽鳥慎一アナはフリー転身後、すれ違いの生活により前妻と離婚していますが、売れっ子脚本家の渡辺千穂さんともすれ違いになりそうですが、その辺は大丈夫なんですかね?