旬なネタ・ニュース天国!

旬なネタ・ニュースをお伝えします!

堺雅人と菅野美穂との誕生日祝いは“超地味”

微笑ましい堅実なカップルのイメージの夫婦、堺雅人菅野美穂ですが、誕生日も地味に済ませたのでしょうか?


Yahoo!ニュース - 堺雅人 妻・菅野美穂との誕生日祝いは“超地味”山手線デート (女性自身)

 

誕生日と言っても高級レストランというわけでは無いようですね。

逆に菅野美穂の愛妻料理の方が羨ましいですw

 

リーガル・ハイ」「半沢直樹」で一気に人気に火が点いた堺雅人ですが、いつも微笑んでいるような顔をしています。

時には「ヘラヘラするな!」と怒られることもあるそうで、本人が悩んでいたところ、小日向文世に「鏡で怖い顔の練習をするといい」とアドバイスされたそうで、練習したそうですw

 

2016年の大河ドラマの主役にも決まっているそうです。脚本は三谷幸喜ですので話題になりそうですね。