旬なネタ・ニュース天国!

旬なネタ・ニュースをお伝えします!

竹野内豊と倉科カナが熱愛!濱口優は??

俳優の竹野内豊(43)と倉科カナ(26)が熱愛中!

17日発売のフライデーで報じられたそうで、双方とも事務所を通して交際を認めており、17歳差のカップルが今後どうなるか気になりますね!

2年前のTBS系連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したのがきっかけらしく、倉科カナさんは主人公役の竹野内さんの同僚で、竹野内さんに思いを寄せる役だったようですね。

 

竹野内豊さんといえば過去に美人モデルや、上記のドラマで共演していた和久井映見さんとも噂された過去があります。

あのルックスですから、相当モテるでしょうねー?

 

そして倉科カナさんと言えば「よゐこ濱口優と交際していた事は有名ですが、11年に破局。

濱口優も16歳年上ですから、倉科カナさんはかなりの年上好きなんでしょうね!

 

まだ結婚の予定は無いそうですが、お似合いのカップルって感じで良いですねーー!