旬なネタ・ニュース天国!

旬なネタ・ニュースをお伝えします!

素顔の樽美酒研二と、あの綾野剛がツイッター被害の前に・・・

ゴールデンボンバー樽美酒研二の素顔がイケメンとの噂は本当だったみたいですね!

俳優の綾野剛の2ショット写真を自身のブログに掲載したところ、

「イケメンすぎる!!!」

と話題になっているそうです!

 

テレビなどでは3枚目の樽美酒研二ですが、あの白いメイクを落とすと、こんなにイケメンだったとはww

確かに身長は181cmの長身で、ムキムキの腕も印象的です!

 

それと、綾野剛友達なのも不思議ですねw

金爆・樽美酒、綾野剛との2ショットに「イケメンすぎ」と大反響 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

 

樽美酒研二は以前にツイッター被害にあって激怒したりなどもありましたから、今回は店員にツイートされる前に自ら晒したってことですかねw