旬なネタ・ニュース天国!

旬なネタ・ニュースをお伝えします!

板野友美が激痩せで話題に!

板野友美が自身のTwitterに体重計の画像を掲載し、体重が36.8kgであることを明らかにしました。


板野友美の身長は154cmで、身長と年齢・性別からの標準体重は52kg。となるとかなり痩せてますねー!

 

先日AKBの高橋みなみが148cmで37kgと話題になりましたが、板野友美は154cmで36.8kgと身長が高いのにさらに痩せていることになりますね。

そんなに痩せていると健康面の心配もありますが、先月まで行われていたソロツアーの影響なのではないかということですので、徐々に健康な体重に戻るのでしょうか。

板野友美と言えばEXILEのTAKAHIROと熱愛とも噂され、お揃いの高級ブレスをしているとか、ブログにアップした写真にTAKAHIROが写っていたとか、話題が絶えませんね。

 

もしかして話題を作っている?