旬なネタ・ニュース天国!

旬なネタ・ニュースをお伝えします!

矢口真里が復帰?そしてあの間男と同棲愛は続いていた!

不倫騒ぎで芸能界から退いていた矢口真里ですが、「ミヤネ屋」で復帰すると報道されました!

しかも離婚の原因となった不倫相手の梅田賢三と、都内の高級マンションで同棲中とのこと!


矢口の所属事務所側では梅田賢三と別れさせようとしたらしいのですが、矢口真里がどうしても別れようとしないため、梅田が定職に就くことを条件に交際を認めたらしいです。

さてこの梅田賢三という人物、どういう人だったでしょうか?

梅田賢三 - Google 画像検索

かなりのイケメンですね〜!

梅田賢三は、雑誌「Fine」のモデルとや俳優としても活躍、柴門ふみ原作のTBS系ドラマ「華和家の四姉妹」に主人公の観月ありさの歴代彼氏として出演していたようですw

また都内のリラクセーションサロンでセラピストとして働いていたとの噂も。


これだけのイケメンなら指名も多かったでしょうねw
矢口真里が手放したくないのも頷けますw

復帰後はどういうキャラで生きていくのかわかりませんが、普通にとけこんで、世間も不倫のことは忘れちゃうんでしょうねw